OMOIDE IN MY HEAD状態

音楽のこと、気になるモノコト、思い出等々を記録していくブログ。

今週末の私

2006-05-28 23:36:41 | Weblog
おうちでまったりするのって、幸せ~って感じた週末でした。

まず、金曜の夜は一人宴会。
自分の中で決めてる、「毎月、給料が出たらカクテル用のお酒を1本買う」を実行し、ウォッカを購入。



ウォッカ、カンパリ、カシスリキュールをジュースで割ってカクテルを作り、撮り溜めたビデオを見つつ、酩酊。

土曜は母と妹と名古屋で買い物して、家でビデオ見て。

日曜は家事をしつつ、一日かけて本を読み、まったりと過ごしました。

家でこんなにゆっくり過ごしたの、かなり久しぶりかも。
やっぱ自分ちは落ち着くなあ~。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子にとって至福の時 | トップ | リリー・フランキー\"東京タ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (俊和)
2006-06-04 22:37:37
こんばんわ~



アンディウオーホルじゃないっすか~!!

好きなんですよ♪



本は何を読まれたんですか??
返信する
アンディ・ウォーホル (AKANE)
2006-06-05 01:15:33
好きなんですよ~。

ほんとはちゃんと額縁に入ったような絵がほしいんですけど、高くて変えないので安く買ったやつを飾っています。

何年か前に名古屋市美術館でアンディ・ウォーホル展が開催されてましたが行きましたか?

なかなか良かったですよ~!



読んだ本はリリー・フランキーの東京タワーです。

リリーさんは昔から好きだけど、意外な一面を垣間見た気がしました。
返信する
Unknown (俊和)
2006-06-06 22:32:33
それは行ってないですね。

でも、去年開催されたポップアート展には行きました♪

自分の感性を磨くのは好きなんですよね~





リリーフランキー僕も好きで読みました♪

電車で読んでたら泣きそうになったので途中でやめて

堤防まで行って声だして泣いてしまいました。



知られてない名言集?だったかなこれでは爆笑したんですけどこのギャップに参りました。



泣いたでしょ??
返信する

コメントを投稿