アカミチフルホンイチ│赤道一箱古本市

古本、雑誌、ZINE、紙モノ、手作り雑貨
谷根千から広がる、一箱古本市の楽しみ。

ありがとうございました。

2018年02月18日 | 一箱古本市

一週間経ってしまいましたが、第5回アカミチフルホンイチは大きなトラブルも無く終了致しました。

出店者の皆様、ご来場の皆様、寒い中ほんとうにありがとうございました。

 

 今回は、過去最も少ない15箱という出店箱数でしたが、雪が降ったり止んだりの不安定な中、販売開始前から駆けつけられた御客様も多く見られ、出だしから動きがあったように思います。

当日は夕方から天気が大きく崩れるという予報でしたので、昼間の明るいうちにお買い物をしようという方が多かったのでしょう。

 

 今後の予定は、近日中に「全箱写真紹介」そして、約半年後、8月に第6回の開催を予定しております。第6回ではワークショップ枠も設ける予定ですので、皆さんお楽しみに!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会場案内(出店マップ) | トップ | 新潟の夏。古本市の夏。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一箱古本市」カテゴリの最新記事