。*.☆ぱちょのイケメン王宮ブログ☆.*。

iPhone版イケメン王宮にハマりました!!現在攻略中ー(^^)

*Princess Honeymoon レオ編*

2014-08-02 11:15:48 | イケメン王宮☆Princess Honeymoon
イケメン王宮のイベント「Princess Honeymoon」レオ編です




以下ネタバレ


---------------------






ある夜…

私は風にのって聞こえてくる華やいだ声に耳をすませる。

「すごく賑やかな声…。お祭りをやってるのかな」

レオ「行ってみる?」

「いいの?」

レオ「いいよ。俺もお祭りをカレンちゃんと楽しみたいし」

「ありがとう。レオ」

(…最初の夜にお祭りがあるなんて、楽しい旅行になりそう)

微笑んでレオを見つめたその時…

一人の子供が近付いてきて、私に花冠を差し出す。

男の子「これ、やる」

「えっ、私に?」

受け取ると、男の子は頬を真っ赤にして走っていってしまう。

(何だったんだろう……)

(でも…可愛いな)

顔を綻ばせて花冠を見つめていると、レオが眉を寄せて呟く。

レオ「まいったな」

「え?」

レオ「いや、なんでもない」

レオ「行こうか」

(今、レオは何を言おうとしてたんだろう?)


賑やかなお祭りの出店通りを抜けると、潮風が頬を撫でる。

レオ「お祭り、楽しかった?」

「うん!」

レオ「よかった。そういえば、カレンちゃん、ずっと笑ってたしね」

(レオ、ずっと私のこと見てたんだ…)

少し恥ずかしくなって、まつ毛を伏せる。

「…少し、はしゃぎすぎたみたい」

レオ「構わないよ。楽しんでるカレンちゃんを見てるだけで俺も楽しい」

レオはふわりと柔らかな笑みを浮かべる。

レオ「でも、さっきまで周りに人がいたから…今度は二人きりで海辺を歩きたいな」

レオ「せっかくだし、二人きりで過ごしたい」

「うん…」

レオが手を繋ごうとしたその時、私の手元で微かな音がした。

(そういえば…)

男の子からもらった花冠をそっと持ち上げる。

「どうして私にくれたんだろう」

すると、そばでレオは小さく息をつく。

レオ「この国では、この時期花冠をあげるってことは」

レオ「君のことが好きって意味なんだよ」

「えっ」

(知らなかった…)

男の子の顔が赤く染まっていた理由がわかり、私の顔も熱を帯びて行く。

ふいに、レオの指先が熱くなった頬をなぞる。

レオ「…妬けるな」

「でも、こどもだよ……」

レオ「子供でも、関係ないよ」

レオの手が、私の後ろにあった岩に置かれ、腕の中に閉じ込められてしまう。

(レオ…?)

顔に影が落ち、見上げた視線の先には熱っぽいレオの瞳がある。

レオ「カレンちゃんは、俺の花嫁さんでしょ」

レオ「俺だけのものにしたい」



吐息まじりの言葉と共に、唇が塞がれる。

「んっ…」

レオ「今夜はカレンちゃんのこと、独り占めしたい」

レオ「…だめ?」

言葉を紡ぐ間もなく、レオは私の身体を抱きしめる。

ゆっくりと砂浜に押し倒され、星空を背にしたレオが囁く。

レオ「…カレンちゃんを俺のものにしたい」

「だめ…じゃない」

頬を染めたまま答えると、レオのキスが優しく降ってくる。

レオ「好きだよ」

甘い感触に身をゆだねる私の耳には、静かな波の音が響いた…―。


---------------------------


おわり


無課金派の私も利用しているアバターが買えたり、
ガチャが回せたり、彼目線のストーリーが買える裏ワザ!
↓↓↓
イケメン王宮★裏ワザ1
イケメン王宮★裏ワザ2
イケメン王宮★裏ワザ3

最新の画像もっと見る