。*.☆ぱちょのイケメン王宮ブログ☆.*。

iPhone版イケメン王宮にハマりました!!現在攻略中ー(^^)

*イケメン王宮でポイントをタダで増やす裏ワザ4*

2014-03-10 15:56:44 | イケメン王宮☆裏ワザ
こんにちは


みなさん、もっとクローゼットやガチャメダルやアバターが欲しいと思いませんか?

でも、たくさん手に入れるには課金をしなくてはいけないし

お金がたくさんかかっちゃいますよね



でも、今から紹介するサイトでは自分でポイントを稼ぐことで、

お金をかけないでイケメン王宮のポイントが買えちゃいます


実際に私もやっている方法なので安心して取り組んでください♪


以前にもオススメのサイトを紹介しましたが、

このサイトは本当に心からおすすめです


そのサイトはげん玉といいます。



なんと、会員数は370万人もいるのでとても安心の大手企業なんです

唐突にいわれても『なにソレ』という感じですよね。


げん玉では。。。


 会員登録をしたりゲームをしてポイントを貯めて、
 それをに変えることが出来るのです
 そんなお得なサイトなのです!


もちろん無料です学生のから主婦まで幅広い方が登録していますね


【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

■ポイント交換額30億円以上!
■会員数370万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

げん玉はコンテンツが豊富
★ネットショッピング
 げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!

★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★広告クリック
 げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!

無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!

▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!



私はこの「げん玉」と、以前紹介した「マクロミル」「お財布.com」

アフターストーリーや彼からの手紙付きのシークレットエンドを買ってます

中でもげん玉はゲームが豊富で一番稼ぎやすく、キャラもかわいいです


本当にオススメなので、ぜひ一度やってみてくださいね




最新の画像もっと見る