オジサンの散歩

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スズラン

2020-04-29 09:03:07 | 日記

朝一番、人も少なく犬を連れて散歩している人がおりました。

そんな道端でスズランを撮らせてもらいました。

もう一か所咲いているところがあり時々見に行ってますがまだ咲いていません。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2020-04-30 11:05:32
すずらん 小さくて可愛い
私好きな花です
返信する
sakurako201910さんへ (オジサン)
2020-04-30 17:47:27
別名”君影草”とも呼ぶらしいですね。
奥ゆかしい名前で可愛い花です。
返信する
Unknown (リリー)
2020-05-01 09:13:47
我が家の庭にも鈴蘭咲いていますよ。
例年より2週間くらい早く咲きました。

どの花も今年は咲くのが早いです。
桜も満開です。
返信する
リリーさんへ (オジサン)
2020-05-01 19:04:50
自宅にあるんですか、羨ましいですね。
花を愛でる生活を大事にしたいものです。
これからもよろしくお願いします。
返信する
こんにちわ (プニ吉)
2020-05-02 18:02:19
何時も背景のボケ具合が良いですね~
ナイスです
返信する
プニ吉さんへ (オジサン)
2020-05-02 19:18:21
ありがとうございます。
少しでも綺麗に見えるようにジタバタ頑張っております。
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Ryo)
2020-05-11 22:32:36
はじめまして
「いいね」ありがとうございます。
素敵な写真ですねー
また遊びにきますね。

返信する
Ryoさんへ (オジサン)
2020-05-12 05:44:49
今年は、上手く開花時期に行くことが出来ました。
花も綺麗な時期に行くことが出来ればいいのですが、天候とか仕事とかでなかなかそうも行きません。
また、近場の花を求めて散歩したいと思っております。
返信する

コメントを投稿