赤井_goo

元携帯電話、今、日々の日記

後から書いています

2020年02月01日 | Weblog
さも一月末日のようですが
実は二月一日に書いています

どうやら右胸・背中の痛みが
夕刻に厳しくなり其れにカマケテ
失念したのでしよう

私のブログは日記帳・告白帳の類い
タイムマシンを遡つて掛けるので
便利です

書いていて思い出しました
スキャナーがマタ働かなくなって
夕方に復元操作をして四時間掛り
書きそびれちゃったのでした
サボった・怠けたので無かった
まあ許されるでしょう

パソコンってコンナに
再三オカシク
なるものでしょうか?
私だけでしょうか?

パソコンが
貴方だけだよ
コンナコト
イライタクレバ
当たり前だよ



最新の画像もっと見る