パファーな日常@~ミドリフグの飼育キロク~

ミドリフグの汽平とミクロに振り回されるアカハナの記録。
飼育開始日2009/09/27

ブログ公開します!ドキドキ

2009-10-27 21:46:41 | チビ達の日常☆~水槽立ち上げ期間~
皆さん初めましてアカハナと言います。

ミドリフグの汽平とミクロを迎え入れ
今日で一ヶ月が経ちました(´∀`)

記念って訳では無いのですが、
チビ達も少しずつ環境にも慣れてきて
ブログの更新も楽しくなってきたのもあるので
今回からブログを公開しようかなとWw

アカハナはミドリフグどころか
観賞魚を飼うのが、今回が初めてで
チビ達の??な行動に一喜一憂しながらも
不安な毎日を過ごしています(^o^;)

少しでもチビ達に長生きしてほしい事も
あって、皆様からのご指導、ご指摘なんかが
貰えたら嬉しく思います(//▽//)>←他力本願Ww

なので、「これ間違ってるぞ!!」や
「お前飼育する気あんのか!!」とか
ありましたら、遠慮無く言ってやって下さい((;´Д`))ガクブル

それでは、これから立派なアクアリスト
目指してゆる~くまた~り頑張りますので
皆様、どうぞ宜しくお願いしますヽ(′▽ `)ノ



○軽くチビ達を紹介します♪


汽平君です(σ・∀・)σ
最近、舌が肥えてクリルには目も向けません(-з-)




ミクロ君です(σ・∀・)σ
体はちっちゃいですが、食欲旺盛、好奇心旺盛
我が家のやんちゃフグですWw


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´・ω・`) (まあ)
2009-10-27 22:50:59

みにきたあ~あ
更新がんばあb
返信する
>まぁさん (アカハナ)
2009-10-27 23:01:44
早速の訪問有り難うございます♪

また気軽に来てやって下さいませWw
返信する
 (麻坊茄子)
2009-10-28 01:38:14
いよいよ公開すると言うので、早速、足を運びました!

ミドリフグ共のチロチロ泳ぐ様はカワイイよな。

また、フグ用品買いに行くか?
返信する
>麻坊茄子さん (アカハナ)
2009-10-28 13:55:24
こんにちわ~(」゜□゜)」

早速の訪問有り難うございますWw

また機会があれば買い物しましょう(^w^)
返信する