アンの部屋

私は重度障害者です、でも、そんなのかんけいなくみなさんといいろんな事を話し合っていけたら良いと思っています、

温泉に行ってきました!

2012-11-08 13:07:22 | 旅行
念願の温泉旅行に行ってきました!
が普通の温泉を無理やり障害者用に作り変えた感じで
決して障害者が使いやすいお風呂ではありませんでした・・・・
でも、障害者用があるだけでもましですけどね・・・・
そのお風呂を写真で紹介します!
フォトアルバムでどうぞ!!

なぎさの湯

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都水族館に行ってきました。 | トップ | しあわせの村にいってきました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは!! (ちゃいちょこ)
2012-12-02 07:58:05
アンさん!こんにちは!
沢山の情報交換できるように私もブログを立ち上げました。
きっと、アンさんなら・・・私が誰だかわかるはず!!
よかったら、また、遊びに来て下さいね。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事