只今複合機なるものを導入するか検討中です。
コピー機やFAXなどがついている便利なやつですね。
現在は安いプリンター、家庭用のFAXを1回線で使用しております。
いつも困っているのは電話に出ないとFAXが受けられないのです。
そのため他の事業所様や利用者様にご迷惑をお掛けしてしまうこともしばしば…
営業の人が来ても断り続けていたのですが、話を聞いてみると機械のリース代やトナー(インクのようなもの)代を合わせても、今のプリンターのインク代やコンビニで行うコピー代とほとんど変わらないそうで。
コンビニに行く手間やインクを買う手間が省けるのなら…
しかも最新機種とのことで…
メンテナンスもリース代に含まれているそうで…
導入しちゃおうかな~
そんなものがあるとかなり事務所っぽくなりますよね。
明らかに導入した方がメリットが大きいようではあるのですが、私ごときがそんな立派なものを持ってはいけないような…
10年早いような気がいたしまして躊躇しております。
今日もみんな元気でした。
涼しいのでクーラーいらずの1日でした。