care~自分を信じて☆いつかまた…

赤西仁くんと丸山隆平くん溺愛♡
KAT-TUNと関ジャニ∞大好きなあたしの自己満ブログです☆

堂本兄弟☆

2006-06-28 23:56:49 | テレビの感想

こんばんは、眠すぎて頭が働かないjikanですけども

残業の日はホント疲れます↓早速ですが、まだ書いてなかった堂本兄弟の感想いきましょう~ホンマめっちゃ面白くてかなり笑いました(^皿^)笑いすぎて頭痛くなるくらい笑。全部って言っていいほどツボがありすぎるんで、一問一答メインで私的の爆笑ポイントを羅列します

関∞登場して、キンキの二人に、「うるさいなぁ」とか「後輩に見えない」とか「おっさんやん」とか言われちゃって笑。いやいや、そのうるささが関∞ですよ~

剛くんが「普段僕ら(キンキ)英語で喋ってるやんか」っていうと、ヨコが「剛君はじまってからふざけすぎですよ」と注意・笑。あのヨコのおどおどさが可愛すぎ

『あなたのアイドルは?』・・・ヒナが「光一君…で」って言うと、光一くんに「最後の、で、はいらんな」って笑。ヒナ「言うてないです②」って笑。いや、思いっきり言ってましたやん(^皿^)亮は「ペネロペ・クルス」と・・・笑。剛くんに「全然飛んだぞ、オイ」とか突っ込まれ、すばるが「すんません、ホンマすんません」ヨコが「気をつけます」って。何で2人が謝ってんねん・笑。

 『自分の身体で一番好きな部分は?』・・・安が「肩幅!身長ちっちゃいんですけど、むっちゃ広いんですよ」って光一くん(?)に「何でや?それは」って突っ込まれてましたけど笑。肩幅広い人いいですよね~亮ちゃんが「父親ゆずりの大きな鼻ですね」というと、光一が下ネタに走ろうとする・・・f^^;トムさんが後ろから光一くん蹴って・笑。爆笑!

『最近一番気になってることは?』・・・ヨコが「最近一番気になってることですか?・・・何気になってるやろ・・・」と考えるけど思いつかない。そしたら何故かずーっとヨコがズボンの紐を握ってる事に気付いた剛くんが「これちゃうん?めっちゃ気になってるやん」って笑。ヨコも「じゃあこれみたいです」って丸め込まれて・笑。それにしてもなんでずっと握ってたんですかね
マルは「明日の事ですね」と。周りの反応微妙で「明日自分は生きてるのかとか、この仕事をしてるのかとか・・・」とか言い連ねてて・・・笑。マルちゃん真剣すぎて面白いっ(^皿^)

『人にされて我慢でいないことは?』・・・ヨコが「楽しみにしてた食べ物を勝手に食べられたらごっつ腹立ちます。・・・今起こってます僕」って言って、その時私は「え?またマル?」って思ってしまった笑。前にヒナのプリン食べたやん(spiritsネタ笑)

『おかんの変な所は?』・・・マルが即答で真剣に「クセ毛です」って答えたトコはマジ爆笑!すばるが「真剣にウルトラマン見てました」って言うと剛くんがいきなり「入ってんねん」と(^^;)すばる頭に「?」マーク出てましたから笑。あまりにも意味が分からずヨコが「同級生やったら蹴ってますよ」って
ヨコのお母さんはパンストはく時にめっちゃ飛ぶらしくて、ヨコがそれを真似てピョンピョン飛んでたところはめっちゃ面白くて笑い転げた~

『ドキッとする女性の仕草は?』・・・亮が「落ちてる物を拾う時に、しゃがんで膝が斜めな瞬間」って。マニアック~!ヒナが「錦戸が言うたやつに(髪を)かきあげながらしゃがむ人」って、「ながら」が強調しすぎてでかいっ!ほんでもっとマニアック!たっちょんは「村上くんが言った(髪)かけた時のブラ紐がずれた時」・・・苦笑。またまたマニアック!!このたっちょんの答えに女性陣ドン引きっ苦笑。
まぁまぁいいじゃん②、問題は次のマルですよ。。。
真剣な顔して、「M字開脚」・・・・・・はっっ??思わず暴言はいてしまいましたよ苦笑。光一くんが話す事にまた興奮しやがって(失礼っ)「オゥオウオゥオウ!!」って・・・顔がヤバイっちゅーねん
このド変態~~~っっ\(`O´θ/

『関∞が上手くいく秘訣は?』・・・亮が「メンバーの誕生日会1人1人やってます」って言って、あとでヨコの誕生日会の写真見せてくれましたね~めっっちゃ楽しそうマルが脱いでるのが気になりますが・笑。ヨコおっぱい枕もらったってねぇ~、好き好き言うてるから・爆笑。

『光一くんの思い出は?』・・・ヒナが6年前にお年玉くれるって言ってたのに、未だに一銭も貰ってないって言うと、光一くんが「年末会わへんやん」って。いやいやカウントダウンで会うやんって私も突っ込みましたが、ヒナもすかさず「カウントダウンで会ってますやんか!年一緒にまたいでますやんか!!」と必死に抗議・笑。

『カッコイイポーズをお願いします』・・・みんな揃ってポーズ決めてたら、いきなり安がこけて・笑。けど、誰も突っ込まない!突っ込んだって~!!

深田恭子ちゃんにドラマの現場では静かだったと暴露されたヨコ。「そんなんあんまり言わないでくださいよと・笑。光一くんに「お前ホンマは無理してるんやな~」と言われ(^皿^)「やめてくださいよ」って言ってたけど「でもねあながち間違ってないんですよねぇ」って笑。ヨコちょっと無理してたみたいです(^^;)

歌はもちろん『∞sakaおばちゃんrock』堂本ブラザーズバンドと一緒に普通よりテンポがちょっと速かったかな?何かいつもと雰囲気が違ったので新鮮でした
いやぁ~、それにしてもホンマ面白かったわ(^O^)さすが関西人同士の掛け合いやね!爆笑②!!また出て欲しい~!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿