care~自分を信じて☆いつかまた…

赤西仁くんと丸山隆平くん溺愛♡
KAT-TUNと関ジャニ∞大好きなあたしの自己満ブログです☆

足腰弱いなぁ・・・

2006-10-10 19:56:02 | 日記

こんばんは、足がパンパンや・・・jikanですけども

 昨日も朝から南港でバイトでした~。一昨日と仕事一緒やと思ってたのに、全然違う事やらされた!かなり体力使う仕事で・・・めっちゃ走らされるんです(^^:)けど、やり初めて少ししたら、途中で検品作業に回されて・・・(←回されたって書いたら、何か私が仕事出来ないみたいやなぁ:)機械でバーコードを読み取るのをひたすらやってました。だから、私は他の人よりは楽でしたね

で、今日はまた違うバイト行ったんですけど、これまたもっと遠くてね!行く時に迷いそうになってめっちゃ焦ったし。。。行き帰りだけでめっちゃつかれた・・・(ΘoΘ;)
ワールド記念ホールの駅通ったし。こんな事で来たいんじゃないよ~涙。
時間は短かったけど、結構動く仕事で、足と腰が痛い・・・(>_<) あー疲れた

そうそう、昨日亀ちゃん載ってるグラマラス見たんですけど、やっばいですね!セクシー過ぎるっ!絶対読者を誘ってる!!見た瞬間、声出そうになって固まってしまった笑。あれは亀担絶対買いですよd(^O^)b
あと、今週の女性自身の関∞連載はたっちょんの番めっちゃアップでかわいいですイラストレーターに挑戦!上手かったなぁ~!ってか、たっちょんメッシュ入れたのね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワンツ (みかげ)
2006-10-10 22:04:29
バイトお疲れ様。南港でやってるんやぁ。何をやってるん?

たーくんなんやね。まだ、買ってないや。

見にいかないと!!
返信する
Unknown (マユ)
2006-10-10 22:24:50
お疲れさま~(^^)

遠いとこやと大変やな。行き来で爆睡しそうや★☆

たっちょん、髪色変わったんや!!

私も変え時やな(笑)

丁度変えたい思ってたしV(^-^)V
返信する
やばいです!! (みどりん)
2006-10-10 22:33:38
お疲れ様~今日もマルのためにいっぱい労働おつかれちゃん♪

亀ちゃん・・・やばかった。。

ってか、堕ちたね(笑)

あたしの浮気心が一気に吹っ飛んだんだけど・・・。

返信する
コメントありがとー! (jikan コメレスです♪)
2006-10-11 11:53:15
>みかげさん

輸送会社やよ◎けど単発のやし、南港遠いから多分もう行かないf^^;

たっちょん可愛かったから、チェックしてみてね☆



>マユちゃん

寝たらどえらい事になりそうやから、気合で頑張った・笑。

おー変え変え☆ついでに前みたいにメッシュも入れちゃいなよ(^O^)



>みどりん

ヤバカッタねぇ~☆堕ちたって・・・堕ちてたでしょ?笑。

浮気心飛んでった?じゃぁ、今度久々に亀モードのみどりんとKAT-TUN話出きるの楽しみにしてるよ♪
返信する

コメントを投稿