care~自分を信じて☆いつかまた…

赤西仁くんと丸山隆平くん溺愛♡
KAT-TUNと関ジャニ∞大好きなあたしの自己満ブログです☆

移転準備中。

2006-11-21 23:59:59 | 日記

こんばちはー、jikanです。

え~、おかげさまで本日23歳になりました☆
今年もいつもと変わりなく、ジャニライフでいきたいと思います
今日は朝からバイトに励み、夜は普通に家族と食事をし過ごしました22歳から23歳になっても特に何ら変わりなく、正直今日が誕生日だという実感があまりありませんf^^;けど、今年の誕生日は確実に忘れられないでしょう。。。皆様の愛を受けて大きくなります。>レギュ
 

さて、突然ですが1年4ヶ月続けてきたこのブログを、移転しようと思っております。けれど、最近ちょっと忙しくて新しいブログの準備がまだ出来てません(^^;)出来れば、23歳心機一転で明日にはOPENしたいと思ってるのですが。。。
とりあえずは取り急ぎ報告まで

今日も最近の出来事をまとめておきたいと思います。

 

14日、無事に関∞冬コン参戦決定っ!!来月遠征してきます。
内定貰いました!もう就活終われますっ!!

15日、みどりん,たすくちゃん,よちこちゃん(初対面)と難波で会合。居酒屋でご飯食べながらお喋り。いつもよりいっぱいお酒飲んだら、ちょっとフラフラになった笑。

17日、朝から健康診断。採血が痛すぎた・・・;
Mステに関∞出演☆マルの髪の毛が短かくなってる事にビックリ!悔しいけど可愛い・・・。

19日、パーティー開催☆詳細は後日UPします♪

21日、我が誕生日。
そして、今日正式に会社の採用が決まりました!来月からまた社会人やります。3ヵ月半という就活生活もやーーーーっと終わりました。あー・・・ホントに疲れた;

 

今週は働きまくりますよ~!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ (くろうさ)
2006-11-22 09:51:49
就活お疲れサマー
23歳はいい年だよ~
なんせあいつとあいつとその人と同じだもね~♪

ブログ、どんなんなるんだろー♪
楽しみに待っとるです
Unknown (jikan くろうさちゃんへ☆)
2006-11-23 02:12:17
初コメありがとー☆
23歳もいい年にするよ♪
あいつ(ロバ)とあいつ(丸)とその人(マル)と同じだもんねー◎
公式の答えです(^皿^)笑

新しいブログにも、ぜしお立ち寄りくださいマセ★

コメントを投稿