care~自分を信じて☆いつかまた…

赤西仁くんと丸山隆平くん溺愛♡
KAT-TUNと関ジャニ∞大好きなあたしの自己満ブログです☆

大好きだぁ~!!!

2006-08-20 02:33:28 | 日記

こんばんは、頭の中がマル、丸、まる、maru・・・のjikanですけども

↑何じゃこりゃ・・・笑。すいませんね、変なテンションで(^^;)思いっきりマルにやられてきたもんで(*´ー`*)
マジ落ちたぁ~!!もうどないしよっ!マジかっこよかった・・・。りゅーへい(←普段は絶対呼ばんが、今日はテンションがおかしいので言ってみる笑)大好きvvv

とまぁ、ちょっと怪しい感じからスタートしてしまいましたが(苦笑)、サマスペ2回目行ってきました席はラッキーな事にまた良席で、思いっきり楽しんできました今回は少し感想を書こうかとまだツボがまとめられてないので、次の更新の時に(^^)今日は今日の出来事(サマスペ以外)を書きます

お昼に待ち合わせして、極楽商店街に行きましたお化け屋敷やってるって事で行ってきたんですが・・・正直苦手なんです、仁担なんで笑。「仁みたいに1人先逃げるかもやけどごめんな!」(←分かる人にしか分からないネタ笑)と入る前に宣言してましたが、誰かさんのようなへタレとは違って(笑)2人で突破してきました入る前から心臓バクバク!中から叫び声聞こえてくるし、緊張で胃が痛くなってくるし(^^;)出口から出たら、腰から砕けるし足ガクガクで手も震えてるしで・・・怖かったぁ~。サマスペ入る前から叫び疲れました苦笑。

占いやろうってなって、占い師の人に占ってもらいました占い師の人に占ってもらうのは初だったんでドキドキでした。特に何もなかったので、これからの恋愛について聞いたんですけど、何かめちゃ当っててビックリでした!とにかく私は自分が夢中になる事があると人のアドバイスなどを聞かないし、夢中になる事で精一杯でどうでもよくなるんだそうです。はい、たしかにね・・・苦笑。これがダメなんだって。え、ってかそんなん決定的やん?ジャニオタやし。(←言ってもーたぁ~!)
これからは、ちゃんと聞きます。>友のみんなへ

それから外へ出て松竹座へ早めに行ったけど、さすがにもういっぱいでしたね。グッツ効果かな?けどウェブで発売決定したし、最終的には売り切れ出てたけど、聞いてた程の速さの売り切れはありませんでした。私も初日に買えなかった写真をGETし、ルンルンで席に行ったのでした

 

帰ってきて、ふと「あ、今日聞くジャニや!」と思った時にはもう12時半。でも野球あったし延長してるかもと、かすかな期待を持って聞いてみたら半分だけ聞けました楽屋からで全員トークもうマルマル言いまくってました笑。さすがにさっきまで生で見てただけあり、テンションやばい
そしたら、100回記念で公開録音があるとっ!!!無料招待やと!!!!なにぃ~?!めっちゃいいやんま、120人だけなんですけどね~。こんなん絶対、ありえへんくらいの倍率やし、当るとか無理やと思ってますが、せっかく聞けたしハガキ出そ~っと

やば、眠い・・・今日はいい夢見れますように★=



最新の画像もっと見る

コメントを投稿