care~自分を信じて☆いつかまた…

赤西仁くんと丸山隆平くん溺愛♡
KAT-TUNと関ジャニ∞大好きなあたしの自己満ブログです☆

永遠のアイドル☆

2005-10-18 06:56:47 | ジャニーズ

(10/17)  こんばんは、jikanです。

私とした事が、今さっきまで忘れてましたっ
10/17 Happy Birthday 24th to 今井翼☆

私が翼担だった頃は、まだつばっちも10代やったのに、もう24歳なんですね~
そりゃ、あの時は私もピチピチ(笑)の女子高生やったもんなぁ~(--)
つばっちには、仁担になる前めっちゃはまってました(*^^*)つばっち以外に絶対好きになる人なんていてないわぁ~って思ってたぐらい好きでしたね
まぁ、4年半前に仁に一目惚れしてしまい、それから仁にはまってはまって、今では仁担になってしまったわけなんですけど・・・f^^;
でもっ、私の中で今井翼くんは、「永遠のアイドルっていう格についているので(笑)、これからもずっと好きですねvv

何か、この前『ハルとナツ』で久々テレビでつばっち見た時、「つばっち、体格良くなったなぁ~」って思ってたんですよね(^-^)
鍛えたくて、ジムに通ってるって言ってた成果がでてますね~
今、23歳から24歳にかけて、ソロ全国ツアーを行ってる翼くんです
間に、タキツバコンもありますね~。頑張ってくださいっp(^^)q

 

(独り言)

あ~・・・冷めた・・・マジで。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿