コンパクトカーの時代がやってきた

ドトール,ベイクドチーズタルト



換装したMichelin Pilot Sport 4で800kmくらい走行しました。一般道,峠道,高速道で試すことができました。本当に「軽い」タイヤです。アクセルペダルの踏み増し量がより優しく操作できるようになったからか,純正装着されてきたDunlopのSPORT MAXX RTよりも燃費が良くなりました。サイドウォールのデザインも美しく,費用対効果の高いタイヤです。



自宅用のコーヒー豆がなくなりました。今までロイヤルアロマブレンドや有機栽買Rーヒーを好んで選んできました。今回,イタリアン エスプレッソを選択しました。『コーヒー豆ガイド』によると「軽やかな苦みと重厚さを表現。深みのあるビターチョコレートのような味わいは,ミルクの甘味を引き立てます」と紹介されています。



4月7日に発売されたスイーツの一つがベイクドチーズタルトです。タルト生地のサクッ・サクッとした食感が良いです。2種類のチーズがイタリアン エスプレッソの香ばしさと合います。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ドトール
イタリアン エスプレッソ 200グラム 820円
ベイクドチーズタルト 390円
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お気に入り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事