コンパクトカーの時代がやってきた

杉養蜂園 川越店



猛暑が続きますね、今日も暑かったです。駐車中のゴロちゃんは、フォルクスワーゲン純正のフロントサンシェードを使って直射日光対策です。



行った先は小江戸川越。家内の洗顔石鹸を購入するのが目的です。今まで使用していた洗顔石鹸が入手できなくなってしまい、ネットで類似の石鹸があるかどうか検索してみました。その結果、ヒットしたのが杉養蜂園の蜂蜜よもぎ石鹸でした。ネットから購入することもできますが、川越にアンテナショップがあることが分かったので、じっさいに商品を確かめてから購入しようということになりました。



じっさいに顔を洗ってみて使用感を確かめる、ということはできませんでしたが「高くもなく、安くもなく」という微妙な価格設定から、まずは試してみようということになりました。ひとつ、購入です。

杉養蜂園 川越店
〒350-0063
埼玉県川越市幸町10番地4
TEL:049-223-4138
営業時間
9:00~18:00
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お気に入り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事