コンパクトカーの時代がやってきた

新春 恒例 Lucky Chance抽選会




現在の走行距離,1,974km。四代目ゴロちゃんは元気なのですが,私の体調不良は続いています。発熱はおさまりましたが,喉の痛みがとれません。



毎日,寒い日が続きます。年末年始。TP Checkerを見ると,乗り出し時のタイヤの温度は1℃や2℃を示しています。ウィンタータイヤは路面が冷えるとグリップ力が増すという特徴があります。



買い物の行きがけ,所沢市の中富にある多聞院に立ち寄りました。目的はお参りと蝋梅を見ることです。蝋梅の本数は多くはありませんが,庭師によって一本一本が丁寧に手入れがされています。



昨年,多聞院の蝋梅を見ていて,わが家にも蝋梅が欲しくなりました。園兼Xで高さ40cmほどの苗を購入したとき,二つの蕾がついていました。その苗が成長し,今年は30をこえる蕾をつけています。これから蕾が大きくなってくると,鳥による食害が心配です。



ディーラーからDM(ダイレクトメール)が届きました。Golf & Golf Variant TSI Comfortline Premium Editionのデビューをはじめ,スタッドレスやボディッコーティングなどお得な情報が満載です。また,新春恒例の抽選会のチケットも同封されています。一つ,気がつきました。VIIのバッテリーって高価なんですね。ちらしによると,バッテリーが42,984円。工賃が12,960円。合わせて55,944円です。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
新春 恒例 Lucky Chance抽選会
1/10 SAT / 11 SUN / 12 MON
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Volkswagen」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事