東京イラスト倶楽部

はじめまして、よろしくね。いせりあきら・・・PCイラスト、書いています。(iseri akira)

デジブック 『井芹あきら・イラスト』

2012-03-02 14:38:35 | イラストの書き方・・1,2,3
東京イラスト倶楽部(千代田サービス)いせりあきら


<object width='460' height='335'><param name='movie' value='http://www.digibook.net/p/bdTlVtDA62U_GmN3/'/><param name='wmode' value='transparent'/><embed src='http://www.digibook.net/p/bdTlVtDA62U_GmN3/' type='application/x-shockwave-flash' wmode='transparent' width='460' height='335'></embed></object>

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-10 05:55:44
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ**☆**:;;;;;:**☆**アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ**☆**:;;;;;:**☆**
返信する

コメントを投稿