ようこそ『紫陽花見五郎のフォトアルバム』へ    

主に花のある風景を我流で写していますので宜しくお願い致します。

椿の路

2020年02月02日 | 花の写真
下関市小月吉田の高杉晋作の墓所『東行庵』に椿を見に行きましたが
チョト早かった様ですが取り敢えず投稿します
            
        ※お地蔵さんが寂しそうなので一輪の落花を添えてみました                                   
  何時もご訪問頂きありがとうございます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末が見頃かな? (tonton)
2020-02-04 17:34:40
椿路のお地蔵さん、花を供えてもらって、とても華やかになりましたね。
梅も綺麗に咲き始めましたね。今週末ぐらいが一番見ごろになりそうですね。
椿や梅に「メジロ」が飛来してくるといいですね。
第二弾が楽しみです。
返信する

コメントを投稿