ようこそ『紫陽花見五郎のフォトアルバム』へ    

主に花のある風景を我流で写していますので宜しくお願い致します。

彼岸花が咲き始めました

2021年09月11日 | デジカメ散策
今朝、庭の片隅に白の彼岸花が咲いているのを発見し早速📷を持つ手行き撮りましたので
ついでにその他の花も写しましたので久し振りに投稿しました。



                  ヤブランです



                シュウカイドウです

























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2021-09-14 20:14:16
今年も彼岸花の季節がやってきましたね。
秋も春に負けないくらい色んな花がお庭を彩り、アサギマダラを迎える準備もすっかり整いましたね。
彼岸花もこれからが本番、紅白両方がお庭で楽しめていいですね。
返信する
(人''▽`)ありがとう☆ (紫陽花見五郎)
2021-09-15 16:18:57
脚が有りませんので庭で楽しんでいます
江汐公園も頭にはあるのですが三輪自転車で行くのは少し勇気が出ません😢😢
返信する

コメントを投稿