ようこそ『紫陽花見五郎のフォトアルバム』へ    

主に花のある風景を我流で写していますので宜しくお願い致します。

コロナにも梅雨にも負けないで応援していま~す👏

2020年06月19日 | デジカメ写真
県道342号線を走行中に傘がズラリと並んでいましたので車を空き地に止めて撮影しました。ここには宇部市中山の老人ホーム『むべの里中山』が有りますがこのホームの皆さんが全員で作って道行く人達に頑張ってのメッセージだそうです。何か心が和みます
(人''▽`)ありがとう☆
     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和みま~す! (tonton)
2020-06-22 08:45:10
色とりどりの傘。描かれた絵柄もとっても素敵ですし、てるてる坊主とのツーショットは最高です。
ホームの皆さんの心が伝わってきますよ。
返信する
有り難うございます (紫陽花見五郎)
2020-06-24 18:07:18
宇部西高の先に有りますホームの職員を始めお年寄りの方も初めは渋々でしたが絵を描くのに苦労しそうですが素朴な微笑ましい絵ですよね!
宇部日報に載っていました
返信する

コメントを投稿