ようこそ『紫陽花見五郎のフォトアルバム』へ    

主に花のある風景を我流で写していますので宜しくお願い致します。

火の山のチューリップ

2021年04月04日 | デジカメ散策
下関市の火の山公園のチューリップを観に行きましたが37名の団体で行きましたが食事込みで40分位で時間が無いので撮れるだけとなりました。風が強く桜は散っていました。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2021-04-04 10:06:44
写真クラブの撮影会でよく行ってた場所で、とっても懐かしく拝見させて頂きました。
桜が終わっていたのがちょっと残念でしたね。
でも、樹下に広がるお花畑はやっぱり綺麗ですね。
返信する
今晩は (紫陽花見五郎)
2021-04-04 20:56:58
何時もコメントありがとうございます。
土曜日なので駐車場のだいぶ手前から渋滞でしたが船鉄バスで行きましたので反対車線を通行出来て難なくいけましたが重たい一眼レフカメラ持つ手行きましたが時間の関係でつぎの予定している唐戸市場に行きましたの10枚足らずでした。上からのアングルも撮れませんでした。
返信する

コメントを投稿