ようこそ『紫陽花見五郎のフォトアルバム』へ    

主に花のある風景を我流で写していますので宜しくお願い致します。

今朝の庭散策

2020年04月15日 | 花の写真
家の周りに植えている花をデジカメ散策をしました
どの花も頑張っています
 八重桜が満開です  藤の花が咲き始めました コバノミツバツツジ   シャクナゲが一輪咲いていました 芝桜とチュウリップが共演しています    五葉アケビの花(TonTonさん宅からの分身です)頑張っています  マムシ草の蕾です 赤のボケの花イカリソウ  と、こんな感じで咲いています モグラ対策に棒を立ててアルミの空き缶をかぶせてガラガラ言わしています

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花盛りですね (tonton)
2020-04-16 14:07:20
春先は草花が・・。そして今は八重桜・藤の花・コバノミツバツツジやシャクナゲ等々の花木が咲き誇り、庭の演出がとっても素晴らしいですね。アケビの花もよく咲いてますし、実が沢山なるといいですね。
桜の時季が過ぎても未だ暫くはご自宅の庭で十分花を眺めたり、写真を撮ったりいろいろと楽しめますね。
返信する

コメントを投稿