ようこそ『紫陽花見五郎のフォトアルバム』へ    

主に花のある風景を我流で写していますので宜しくお願い致します。

久々のαの登場です

2022年09月17日 | デジカメ散策
7月以来の撮影です、台風14号の接近放送が有るなか花達も風でなぎ倒される
可能性があるので
彼岸花、シュウカイドウ、女郎花等の花を公開アルバムに載せました








































最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。
彼岸花は我が家は毎年白が先に咲き次に赤で最後に黄色が咲きます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2022-09-18 18:39:32
こんばんは
久しぶりのお庭の花のUP、彼岸花はやはり白が早いですね。赤も咲き始め、しばらくは彼岸花が楽しめますね。女郎花も咲き、お庭にも秋の到来ですね。
「アサギマダラ」が飛来してくるといいですね。
返信する
今日は (紫陽花見五郎)
2022-09-22 10:57:30
コメントを頂き有り難う御座います
台風14号の被害は有りませんでしたか・・・
台風一過の後、急に涼しくなって来ましたね
如何にか庭の周りの花達は撮ろうかと思っています
返信する

コメントを投稿