ようこそ『紫陽花見五郎のフォトアルバム』へ    

主に花のある風景を我流で写していますので宜しくお願い致します。

モンキーアゲハ蝶が鬼百合へ

2020年07月25日 | デジカメ散策
モンキーアゲハ蝶の説明は前に致しましたので今回は省きました
写真を楽しんでください。一つ私の感想はオニユリの色が鮮やかなので蝶の色が一際綺麗に見えます


        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2020-07-26 15:12:14
なんと、鬼百合がよく咲きましたねぇ。

鬼百合に纏わりつくように戯れるモンキーアゲハ。いいショットが撮れましたね。
返信する
有り難うございます (紫陽花見五郎)
2020-07-27 18:25:02
最近は手短な所です楽しんでいます
モンキーアゲハが何とも言えない場面を作ってくれます、こんなにラッキーはありません。感謝しています
返信する

コメントを投稿