ようこそ『紫陽花見五郎のフォトアルバム』へ    

主に花のある風景を我流で写していますので宜しくお願い致します。

厚狭川河畔の桜

2021年03月30日 | デジカメ散策
厚狭川は、美祢市と山陽小野田市を流れる二級河川。春になると約200本のソメイヨシノが咲き誇り、川に映る桜を見ることができる。
































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開ですね。 (tonton)
2021-03-31 15:19:42
やぁ!見事に咲きましたね。ふるさとの桜。

樹下で車座になって花見が出来ないというのはとっても寂しいことですね。

満開の桜を見上げてる様子が日本の春を感じます。
返信する
今晩は (紫陽花見五郎)
2021-04-01 20:52:47
コメントありがとうございます。
毎週月曜日にいつています高齢者向けの室内トレーニングルームで急に美祢の桜を見に行く事になり急いでカメラを取りに帰り1時間半の時間限定で行きましたので現地には10分足らずで市役所の脇の橋からの撮影でした。
返信する

コメントを投稿