あじさい暮らし

ゆるしゃりあん(ゆるゆるダンシャリアン)えっこの
猫と断捨離とおいしいもの日記♪

行ってきました~Cocochi cafe♪

2012年01月27日 | ナチュラルライフ
ダンシャリアンの、めめさんがやってらっしゃる、
ココチカフェに行ってきました!


富田中学校の近くで、1月23日にオープンしたばかり♪
天然酵母のパンやケーキがあるのですよ~

ではでは~ランチで幸せなひととき始まりぃ☆

今日はスープとパンのセットで。


かぼちゃのスープがやさしい味~



みんなおいしそう~



塩クロワッサンをゲット



甘いパンやジャムや紅茶なども



ケーキもお持ち帰りデス


めめさんのように素敵なcafe☆
おいしいし、楽しいし、居心地がとってもよかった~
また行ぐべ~♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

ブログランキングに参加しています。
応援ありがとな~い♪



最新の画像もっと見る