あじさい暮らし

ゆるしゃりあん(ゆるゆるダンシャリアン)えっこの
猫と断捨離とおいしいもの日記♪

クリスマスプレゼント!

2010年12月25日 | 断捨離



メリークリスマス~まめです♪

小浜島に住む、のんちゃんから沖縄の味セットが届きました~
数日前、沖縄そばが食べたいな~と思っていたのでびっくり!

結構、のんちゃんとは以心伝心があります。
遠くにいても、繋がっていることを感じられて幸せ♪

断捨離をしていくと、シンクロニシティも多くなるみたいですね~
素敵なことが流れ込んでくる~


そんなことが「断捨離アンになろう!」鈴木淳子著、川畑のぶこ原案・監修
に載っていました!

思わず笑っちゃう所満載♪楽しくダンシャリアンになれそうです。
具体的な例がいっぱいあるので、すぐやってみたくなりました!


「断捨離 私らしい生き方のすすめ」やましたひでこ序文、川畑のぶこ著
は、ダンシャリアンの誰もがぶつかる疑問に答えてくれるようです。

特に、巻末の付録にある「健全思考になるためのヒント集」は、
「NGか、OK!か」で書いてあり、とってもわかりやすい~


断捨離の本もたくさん出てきましたね!
のんちゃんへのプレゼントは、どの本にしましょう~
うふふ☆

今日もごきげんさんで、ありがとな~い♪


最新の画像もっと見る