あじさい暮らし

ゆるしゃりあん(ゆるゆるダンシャリアン)えっこの
猫と断捨離とおいしいもの日記♪

行ってきました♪ダンシャリアン忘年会in栃木足利

2011年12月27日 | 断捨離
いつもセミナーでお世話になっている、
足利のひろし所長主催、
ダンシャリアン忘年会に参加してきました~



もちろんみなさんと分かち合うのも楽しみですが、
私にはもうひとつ目論見が...

いっひっひぃ~
買い物に失敗したモノたちをもらってもらうのだ!

ダンシャリサイクルという名の、
「押し付け大会♪」デス。。。



会場に着くと、なんと参加者は3人のみ!
まぁなんて贅沢なんでしょ~


あ、でもモノは減らないかも??

という下心を見抜いてか、
いろいろもらって頂いて、ありがとうございます!


なんだかちょうど欲しかったモノもあったようで、、、
ダンシャリサイクルって面白い~~~


こころ優しき皆様、
押し付けには変わりないので、
要らなくなったら、
私の代わりに捨てて下さいませ~



グループカウンセリングの方も、
少人数だし、みなさん知ってる仲間だしで、
いっぱい喋って、聴いて頂きました。


執着のことをこんなにワイワイ話せるって~
自分の悩みを出せるなんて~

とっても楽しくて、充実した1日となりました!

やっぱり断捨離っておもしぇ~♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇跡の品々! (よーこ)
2011-12-29 12:10:50
買いたくてお店に行ったけど品切れだったー。
欲しくて探し回ったけどイメージにあうものがなかったー。
この商品の使用効果、試してみたいー。

なんとまめちゃんのダンシャリサイクルの品々が一気に解決!
背筋が寒くなるほどドンピシャなモノとの出会い!
まめちゃん、感動です!



お孫ちゃんのお肌ガサガサで、悩んでいた娘。
まめちゃんに頂いた馬油クリームを試しに塗ってみたところ、あら不思議。
お肌つるつるすべすべで、みんなにこにこ。


超能力的な奇跡の一品。
まめちゃんからの馬油クリーム。
しあわせ笑顔の贈り物。

まめちゃん、ほんとにありがとう!

返信する
よーこさ~ん♪ (まめ)
2012-01-01 15:34:09
こちらこそ~もらって頂いてありがとうございます!
押し付け大会で申し訳ないデスが、
ほんとに不思議ですね~

断捨離やってると、いろいろ面白い♪
よーこさんの素敵な笑顔を思いだすと、元気が出ます☆
今年もよろしくごきげんさまで~す!
返信する