あじさい暮らし

ゆるしゃりあん(ゆるゆるダンシャリアン)えっこの
猫と断捨離とおいしいもの日記♪

断捨離なかまのブログ♪

2010年10月24日 | 断捨離
                鑁阿寺のいちょう

みなさま、こんにちは。
ご機嫌まめです♪

先日の栃木足利で行われた断捨離セミナーで
ご一緒した方々が、早速ブログを始めたそうです!

なぁんて、ダンラボひろし所長のブログに書いてあったのでまねっこデス。。。


なぜ、ブログブログというのか。
情報が入ってくるばかりで、出さない私たち。
水門を開けて、アウトプットするのにブログちゃんは役立つそうです。

はい、4月のセミナーでもやました先生に伺いましたよ。。。
私はブログ開設まで5ヶ月間もウジウジ...あはは~


月と空を愛するベリーダンス姫ダンシャリアンの
さよちゃんブログはこちら↓
dansharian dancer Sayoのブログ
http://ameblo.jp/watermeron-color



美しい物を愛でる眼力王子ダンシャリアンの
あびちゃんブログはこちら↓
少ないもので豊かに暮らすエリジアムライフ by 阿比留慎太郎
http://elysiumlife.doorblog.jp/



打てば響くとはこのことですね~
お二人とも素晴らしい!

今日も寄ってくっち、あんがとな~い♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紹介ありがとうございます! (さよ)
2010-10-25 09:47:13
ブログ紹介ありがとうございます!!!
断捨離なかまの輪、うれしいです~
返信する
ありがとう~ (まめ)
2010-10-29 19:15:30
さよちゃん、ベリーダンスの写真がとっても素敵でした!
勝手に断捨離なかまにしちゃったけど、
これからもよろしくね~♪
返信する