あじさい暮らし

ゆるしゃりあん(ゆるゆるダンシャリアン)えっこの
猫と断捨離とおいしいもの日記♪

今日の断捨離(コト)♪

2010年10月21日 | 断捨離
               鑁阿寺のツインズ

みなさま、おばんです。
ご機嫌まめです。

今日は、コトの断捨離をしました♪
後でいいかと何でも先送りする私...

メールを送り、赤い羽のお金を頂きに伺い、
回覧板をまわし、銀行にも行ってきました!
はぁはぁ。。。

やってみたらスグ出来ることばかりですが、溜めると大変...

わかっているけど、
もうちょっと後で、
まだ大丈夫かも、
と、どんどん先延ばし。。。

エネルギーが漏れる方がもったいないのですね。
「すぐやる課」で楽しむべ~☆

停滞の山を少しずつ取り除くぞ~
あぁ草取りしねっかなんね(草取りしなくてはならないな)...


今日も来てくっち、あんがとない♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2010-10-29 20:19:17
おばんです~

断捨離に最近興味を持っている
福島在住ののりです。

すみません。ブログにおじゃましてみました。

私はセミナーなど受けていないので、色々なお話をぜひぜひブログにアップしてください。

楽しみにしています。
返信する
Unknown (まめ)
2010-10-31 00:15:14
のりさん、おばんです~まめです。
コメントを頂いて、ありがとうございます!

断捨離って、氣になりますよね~
お仲間が増えて、うれしいです♪

ぼちぼちアップしますので、
またこちらにもお寄りくださいませ~
返信する