あじさい暮らし

ゆるしゃりあん(ゆるゆるダンシャリアン)えっこの
猫と断捨離とおいしいもの日記♪

ある日の食卓♪

2012年05月30日 | おいしいもので自分おもてなし

ブランチは焼きそばパンセット。
なんだか無性に食べたくなったのデス。

おかんが作ってくれたスープと、ゆで卵と。
給食みたい~



おやつは、紅茶のクッキーとミルクティー。
コッペさんのクッキーは固めなので、食べごたえがあります。



夜は、カツオと水菜でサラダ仕立てに。
松の実とピンクペッパーをトッピング。

甘夏がたくさんあるので、搾ってドレッシングに使ってみました。
爽やかですね~



ジャガイモとニンジンのガレット。

料理の本にニンジンも入れるレシピが。
写真では分かりづらいですが、
色が入るのもいいですね~



お得意のトマトソースのペンネ。
今回はオリーブのみじん切りを入れました。

もうこればっかりね♪


ふぅ~食べたいものをいっぱい食べて、
今日も幸せ~☆



コッペさんはこちら~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へヨロロ~♪

最新の画像もっと見る