あじさい暮らし

ゆるしゃりあん(ゆるゆるダンシャリアン)えっこの
猫と断捨離とおいしいもの日記♪

昨日がんばったワタシ♪

2012年06月10日 | 断捨離
昨日は祖父の七回忌でした。

うんうん、面倒なこと苦手なのに、
私がんばったね~


叔父一家と、お寺さま→ランチ→お墓。

離れた場所にあるので、一日がかりです。

車に乗せてもらっているだけでも、
ちょっと疲れました。

叔父一家には、いつもお世話になりっぱなしです。
有り難い~



もう一つがんばったのが、


ビフォー(前面)          アフター(前面)


ビフォー(後側)          アフター(後側)


ストーブのカバー♪

法事から帰ってきて、スッキリしたのか、
クロゼットのストーブに目が止まったのです。。。


もしや、
君はビニールかぶってるの??


今まで全く気にならなかったので、
不思議ですねぇ。

そう言えば、、、あまっていた布があります!
しかも自然栽培の綿のですよ!


いつものように、
適当ソーイングで、ノーアイロン♪

工夫した点は、
後側のもっちゃりホースをくるめるように、
裾にはゴムを入れました。


ほほ~なかなかいい感じデス。

ぴったり寸法じゃないのね~
ゆる~☆



6月のダンシャベッペ会はこちら~

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
ヨロロ~♪

最新の画像もっと見る