あじさい暮らし

ゆるしゃりあん(ゆるゆるダンシャリアン)えっこの
猫と断捨離とおいしいもの日記♪

夢のダンシャリサイクル!!!

2012年01月14日 | 断捨離
先日、お友達とうちでごはんを食べていた時のこと。

だいたい日本製のものは、
コンセントにアースがないよねっていう話から、
使ってないホットカーペットがあるからあげるということになり、


めでたくアース付きのホットカーペットがぁ~
我が家に来てくれました!


うわ~ん、うれしぃ~


いろいろ知って、
この商品を探した時には、
既にどこでも売り切れになっていたんですよっ。


お猫さまたちも喜んでっぱ~い☆
ほんと有り難いです(泣)


取り替えながら、
ぷち模様替えデス。


流れに乗って、2階も始まり~

脳内構成が出来ないので、、、
実際にモノたちを動かす方式で。


ついでに資源ゴミのダンボールと雑誌類をまとめ、
今年のカレンダー(もらって頂いて残ったもの)を分解して、

穴があくほど着たけど修理もしてなかったTシャツや、
シーツとタオルケットをダンシャって(母が使うって~)、
またクリアケースがひとつ減りました♪


あぁスッキリ!
模様替え大好き!


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
ブログランキングに参加しています。
応援ありがとな~い♪

最新の画像もっと見る