あじさい暮らし

ゆるしゃりあん(ゆるゆるダンシャリアン)えっこの
猫と断捨離とおいしいもの日記♪

んまいごはん♪

2012年05月31日 | おいしいもので自分おもてなし
今ココチさんで、
たまにお手伝いをさせて頂いているのですが、

フランスパンのフレンチトーストを作ってらしたので、
真似してみました♪


うちの卵は黄色くないので、
やっぱり見た目は白っぽいけど、んまい~



クランベリーとラムレーズンもめんけ~



夜は、おかんが作ってくれた、
豚肉と小松菜の炒め物。
うんまいよ~~~



おつまみはエシャレット。

味噌と粒マスタードで。
これって酢みそじゃね??



あはは~あせってピンぼけちゃん。

もちょっと食べたいな~と作ったのが、
トマトソース+しらす、
上の味噌マスタード+しらすのブルスケッタ。


今日もおいしいものが食べられて、幸せ~♪



ココチさんはこちら~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へヨロロ~♪

最新の画像もっと見る