見出し画像

日々雑感

自宅待機生活は本日で終了

濃厚接触から5日目
どこにも出掛けられないのに早起き


6:30 36.5℃



天気は良いけど外は寒い…



13:30 36.8℃ やはり午後は少し高め



そう言えば
1月支払いの電気料金がバカ高くて驚き😲
オール電化で
まあそれなりに使ってるんだけど 63,013円って…
先月は 26,570円

節電しようかとも考えたが
来週は記録的な寒波襲来だとか

寒いのを我慢するのは苦手です…


明日も良い日でありますように
愛と平和にあふれますように







コメント一覧

ajioka1025
@guitar_january さん
こんにちは
63000円を見て気絶はしませんでしたが、
自分の目を一瞬疑いました。
「快適さをお金で買っている」と思うしか
ありません。
電力会社は自由に選べますが、その会社が
倒産したらどうなるんでしょうね!?
その辺りが不安でウチも関西電力から変え
てません。
guitar_january
電気代が63000円・・・私なら気絶する金額です。
電力会社も選べる時代ですが、我が家は東京電力で6月頃から30%程度の値上げになるらしいです。
それにしても文化生活は金がかかりますね。
ajioka1025
さま chamiさま
こんばんは☺️
ホント体調が悪くならなくて良かったです。
今日で自宅待機生活も終了です、?

皆さんも電気代は上がってるでしょうかね?
値上げの話もあったし、今の時期はエアコン
を使わない訳にもいかないし。 。

chamiさまも
今夜はゆっくりお過ごしくださいね🍀🍀🤗
dreamsan_2006
ajiokaさま〜こんばんは☺️
体調はお変わりないようで良かったです✨
このまま自宅待機期間が終わるといいですね🙏

電気代、ほんとにビックリ😱
エアコン使わないわけにもいかず、私も寒さには耐えられません💦
今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️
明日も穏やかな一日になりますように🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る