見出し画像

日々雑感

9月9日(金) 出社日・カレーの日『SAVOY』

本日 出社日。

そう言えば、昨晩は雨が降ってたなぁ。


今朝、雨は止んでいたが、
念のため折り畳み傘を持って出掛けた。



いつもの時刻の電車🚃



いつものドトールコーヒー。


仕事でちょっとやらかして、、、気が重い😖

気を取り直して…なんてできるかな。。はぁ💨



金曜日はカレーの日。

先輩はまだ(また!?)自粛。

T君も今日は不参加。

Wさんと星野君と
お店を決めずにふらふらとサンチカへ。

雨が降っていたから…

珍しく『SAVOY』に待ち客が並んでいなかったので、


即決定。


一応、食べログの三宮エリア
カレーのお店ランキング1位だから。


左から
らっきょう、福神漬け、胡瓜酢漬け、人参酢漬け
個人的には人参酢漬けがおすすめ😌

普通盛り 700円 (大盛りにしても700円)
“少なめ” で頼んでる人がいたけど、
値段は安くなるんかな?🤔



午後からも気分はすっきりしない。

あー…こんなに気分転換できないなんて。

考えがあっちこっち…行ったり来たり…🤯

こんな事を書けるだけまだマシかなぁ、と
思ったりもして。。


21:15退社。

人が倒れてるぅぅ!! と思ったら、

ホームレスでした😓


この時間は駅にもほとんど人がいない。


夕食後、
昨日買っておいたナガノパープルをいただいた。
ぶどうの中でナガノパープルが一番好き🍇

皮ごと食べられるが、自分は皮は食べない。。

皮、雑味あるよね。。



明日は良い日でありますように✨☺️





コメント一覧

ajioka1025
🍇さん おはようございます
一晩寝たら、多少すっきりしました。

これまでもそうだったように
「考えたところでどうにもならない事
なんて、世の中いくらでもある」と
思えばどうにかなるでしょう😌

いつも応援ありがとうございます🤗
🍇
頑張って下さい〜〜〜❤️❤️❤️
エイエイオー💪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「🍛カレーの日」カテゴリーもっと見る