見出し画像

日々雑感

3月29日(火) 出社日・ランチは鰻丼

本日 出社日。

起床後、体温測定 36.4℃。
あー良かった!😄

天気は曇り空だが、自分の心は晴々💃



87時間ぶりの外出。



こちらは2ヶ月ぶりの潜水艦。



下り電車はなかなかの混雑。

まん防が解除されたからなのか!?

上り電車はいつもの様子。

まん防は関係ないのか…。


スタバでコーヒーを買って、
超ペイペイジャンボ当たった。

でも、やはり3等。。


ランチは『丸髙』で。

こちらは鰻屋さん、3ヶ月ぶり2回目のお店。

「3日間発熱してたので栄養を摂らなければ!」と

何だかんだ理由を付けて、、😅

特鰻丼

やっぱ美味しいよ


超ペイペイジャンボも当たった😆
やはり3等だけど。




外の世界は楽しいな。




コメント一覧

ajioka1025
@dreamsan_2006 さま chamiさま
こんばんは☆彡(^^)

ご心配いただき恐縮です。3回目モデルナの副反応は少々長引きましたが、もう大丈夫です!😁 鰻もいただいたし、超ペイペイジャンボも連続で当たったし、いろいろアゲ⤴️⤴️状態かな!?😅

chamiさまも最近美味しい物ばかり召し上がっているご様子、体調 (体重?💧) お気を付けくださいませ!😅
dreamsan_2006
ajiokaさま〜こんばんは😊
体調良くなられて安心しました(*´-`)
しっかり栄養とって体力回復👍
PayPay3等が2度も〜👏👏
すごいです😆
頑張ったご褒美かな(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日もお疲れ様です〜
夜はゆっくり休んでくださいね🌠
(chami)
ajioka1025
@marusan_slate さん テルさん
こんばんは😃🌃
いつも温かいリアクションありがとうございます!😄

鰻、テルさんも好きなんですね。やっぱり美味しいですもんね😋

超ペイペイジャンボ、本当にそう!自分も含めて周りに1等や2等が当たった人はまだいません😓 せめて2等でも、、、と思ってPayPay使ってますが。。😢
marusan_slate
こんばんは🌙🌃
鰻、
自分も大好きです(*≧∀≦*)
食べたら元気が出ますね💪
…PayPay。
自分も当たっても3等ばかり😆
2等や1等当たる人は
いるのかな🤔
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る