見出し画像

日々雑感

土曜日




土曜日 6:00



意外と爽やかな朝でした



天気は夕方から雨予報



お寺さんが近いので鐘の音とセミの声が聞こえます



健康診断も終わったので、ささやかな楽しみ…
・とろける杏仁豆腐(雪印メグミルク)
・コーヒーゼリー(雪印メグミルク)
自分の“杏仁豆腐好き”は、こちらの記事参照↓
杏仁豆腐 食べ比べ - 日々雑感

杏仁豆腐 食べ比べ - 日々雑感

私、久しぶりに気付いたのですが、杏仁豆腐が大好物。(大好物を忘れるか!?って話ですが...。)25年ほど前に、横浜・中華街での忘年会でたらふく食事後、最後のデザートで杏...

goo blog

今でも“丼一杯は食べられそう”です😅







コメント一覧

guitar_january
ajioka1025さん
爽やかな朝が迎えられて良かったですね。何と言っても健康が一番、私も人間ドッグほど大袈裟ではありませんが、毎年11月に国保を使っての検査を幾つも受けています。時々精密検査を要求されますが、今のところ問題はないようです。向暑の折り、どうぞご自愛ください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る