見出し画像

日々雑感

晩ご飯とカランコエ

先週土曜日から年末年始休暇に入っているが、
旅行もその他予定も全てキャンセルのため、
何もすることがない。



昼に星野君(は仕事)から「お昼ご飯行きませんか?」と
LINEがあったが、生憎昨日からお腹の調子が良くなく、
「晩ご飯なら🆗」と返信。

星野君「仕事が終わらないので…」と電話あり。

ちゃんとバックアッププランありますよ、、、

セブンイレブン…

広島の人に
「広島風お好み焼き」とか「広島焼き」とか言うと、
結構怒る(怒られる)。
「広島風って何じゃ💢」「広島焼きって何じゃ💢」って。


カランコエが少しずつ咲き始めました。


こちらは全く咲く気配なし。



明日も良い日でありますように o(^o^)o






コメント一覧

ajioka1025
yuさま こんばんは
お腹の調子は昨日よりだいぶん良く
なりましたよ。(昨日はずっと腹痛が
ありました。)
yuさまのカランコエにこちらから
愛の炎を送ります🔥\(^-^*)
yu
ajioka様

こんばんは〜
お腹の調子はいがですか?
ご予定がキャンセルされて
残念ですが
また、別の楽しみがありますよ♪
カランコエが綺麗に咲きましたね
我が家のカランコエは寒さのためか
蕾のまんまです、、、
愛の炎が届きません(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事