見出し画像

日々雑感

ケンタッキーと三日月

休みも4日目になると本当にやる事なくて、、
本当は色々あるのに現実逃避。。

鉛色の雲が冬っぽい☁️



夕方、明石(西明石)へ。





道路を挟んで向い合わせで『ウエルシア』がある。
(右側が新しくできた店舗)

どちらも(集客)大丈夫なんかな?
ちょっとしたサービスの良し悪しで、行く店が決まりそうだけど。


今年最後の散髪✂️



帰路、ケンタッキーでドライブスルー🚙

20分くらい待った…(・・;)

食べくらべ6ピースパック+コールスロー(M)
そう言えば、ドライブスルーで
「コールスロー エム 2個!」って言ったのに、
「コールスロー エル 2個ですね、ありがとうごさいます、、、
コールスローはエスかエムしかありません。。」と自爆され、
「ミディアムのエム!」って少しキレちゃいました…大人げもなく。。

エス・エム・エルはもう日本人の発音じゃあ、
言う方も聞く方も無理だって。。
小・中・大でいいじゃん、て。

三日月
20:56


21:03


21:07

山の向こうへ消えていきました🌙


明日も良い日でありますように (o^-^)o






コメント一覧

ajioka1025
♥️さま 遅くにすみません。

ケンタッキー、それはもう美味しく、庶民の
味です。クリスマスに食べられなかった
腹いせ(!?)でお腹いっぱいいただきました。
もちろんコールスローエム2個も。。

地平線の月は絶好の被写体なので、だいたい
バレちゃいますね。

明日は起きられたら日の出チャンスです🌅
良い日でありますように😊
❤️
ケンタッキーは美味しかったですか?
コールスローエムは美味しかったですか?

赤い三日月に山影が写ってるの
良いショットですね! 幻想的でステキ!

きっと、君は今夜、月を見ていると
思っていました、、、ふふふ。

明日は良い日💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る