見出し画像

日々雑感

ググっとぐんま2024GW④・草津温泉




朝食…音羽倶楽部の和定食
ごちそうさまでした


あいにくの天気ですが、草津温泉に向かってます



12時到着…まずは大滝乃湯へ


施設内『お食事処 湯乃華』でランチ


店内はカフェみたい


舞茸天 ひもかわうどん 1290円
ひもかわうどんって有名なんかなぁ?

麺リフト〜…でも、これって麺!?


レンゲで食べました😅 具のないワンタンみたい
ごちそうさまでした


本日の宿は奈良屋さん

素敵なお部屋です


(本日2回目)ひとっ風呂浴びてから晩ご飯…端折ります










ごちそうさまでした


温泉落語も行きました

春風亭昇羊さん、面白かったです😆

その後、湯畑周りをぶらぶらして


宿の前でも自撮り😅 本日 自撮り多め


草津温泉に来ると
「温泉に来たぁぁ」って気分になります😌


明日も良い日でありますように☺️







コメント一覧

ajioka1025
@sevunn0007 さま コン爺さま
今日は伊香保温泉の予定です
コメントありがとうございました😊
sevunn0007
ajiokaさん
お顔拝見☺️👍
草津よいとこ。
万座、四万、たくさん温泉♨️
ありますから、ごゆっくり癒されてくださいね♪〜
ajioka1025
ゆ様

こんばんは〜
ホント草津温泉、良いですよね〜
今年2回目ですが、次はだいぶん先になるかも...
明日も別の温泉地です☺️
ajioka さま

こんばんは〜
草津温泉、行かれましたか〜^_^
良いですね〜〜〜
わたしも、また、行きたいですよ

ゆっくりお休みいただいて
お元気でお帰りくださいね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行🚄・温泉♨️」カテゴリーもっと見る