見出し画像

日々雑感

ググっとぐんま2024GW⑤・伊香保温泉




朝食…奈良屋さんはマジで量が多いです


納豆と温泉卵は特別扱い!?


さらに自家製クロワッサン2個…めっちゃ美味しかった!
ごちそうさまでした


榛名湖へ行ってきました


ランチは榛名湖畔の『ロマンス亭』で


店内


メニュー①


メニュー②


わかさぎ丼…“名物”と書かれていたので注文
かかっていたのは天丼のタレかな?
美味しかったですよ😋
ごちそうさまでした


榛名山


ロープウェイに乗って登りました


非日常な風景に心が洗われました



本日のお宿は伊香保温泉・千明仁泉亭


館内はレトロです


普通の和室ですが、


窓からの景色は良いです



晩ご飯は部屋食でした…昨日と同じく端折ります😅









ごちそうさまでした


晩ご飯後に散策しようとしたら、雨🌧すぐ戻りました💧

本日も自撮り多め…😅


長々と見ていただき、ありがとうございました😊


明日も良い日でありますように☺️







コメント一覧

yahagi
ありがとうございます。是非とも実現したいです。味岡さんもお元気で!
ajioka1025
@guitar_january 高橋さん
ノンアルコールビールです
雰囲気だけでも、と...😅
食前酒の赤ワイン(ひと口)で酔うほど
アルコールに弱くなりました💧
guitar_january
ajioka1025さん
先日はお土産をありがとうございました。
飲み物は、もしかしてビールですか?
泡が見える気がしますが・・・
ajioka1025
yahagiさん

せっかくの一人旅なので、宿や食事は豪勢にと思いまして、、、
群馬の母上はまあ元気ですが、父上が入院、今日退院で、今後のリハビリが大変そうです
また群馬まで足をお運びくださいませ
yahagi
夢のような旅行ですね
食事のすごさも驚きです
御母上、御父上も何とかお元気なようで、何よりです
(大崎の会場できょろきょろと常時探していたのですが、
お会いできなかったのが、残念でした)
ajioka1025
@sevunn0007 さま コン爺さま

おはようございます〜
スズメバチに刺されるなんて、、、ヤンチャしてたんでしょ?きっと...
群馬県は温泉もたくさんあり、優しい人も多く、大好きです💚
コメント、ありがとうございました😊
sevunn0007
おはようございます♪〜
榛名山は、スズメ蜂🐝にさされました。🤣
伊香保は、連休明けに行く予定でしたが、ばあちゃんが、骨折🩼
あの石段あがれないので
中止とらなりました。
爺の田舎は、沼田です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行🚄・温泉♨️」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事