見出し画像

日々雑感

6月21日(金) カレーの日『正義のトンカツとカレー1号 三宮店』




4:57 天気が悪くても暗くても早朝に目が覚める…

昨晩の記憶が22時過ぎまでしかないので、
寝てるっちゃあ寝てますな、、


通勤時間帯の雨はイヤやな



自転車が後ろから近づいてきて
“ひゃあぁぁ危ない!!” って言われたんだが、、

歩いてる俺にどうしろっちゅうねん💢


8:10の電車🚃



アイスコーヒーに
買った氷を入れたらめっちゃ旨くなった


カレーの日…T君は別行動

Wさんと『正義のトンカツとカレー1号 三宮店』へ
そのネーミングセンスよ、、、

券売機だけど電子マネーが使える…Good


昼を過ぎたらほぼ満席になった


ここにメニュー置かれても…Bad…


やわらか黒毛和牛すじねぎカレー 1100円
ごちそうさまでした…味は普通、辛さは良い


19:53退社



今夜の月は大きくて綺麗

明日の満月は雨で無理っぽい


今週もお疲れさまでした

喉の痛みも今日がMax🥲

週末は完全休養日です







コメント一覧

ajioka1025
こっこ様

今夜もゆっくり休ませていただきます

コメントありがとうごさいます💚
こっこ
ajioka さま

いわれてお月さまを
見に出てみました
薄い雲がかかって
霞んでいるけれど
まんまるですね
明日の満月は
無理なのかしら?
今夜見れたから
まぁいいですけどね

カレー、おいしそですね!

喉の痛みが早く治るといいですね
痛いの痛いの飛んでいけ〜〜〜
ふふふ。。。
ゆっくりと
お休みください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「🍛カレーの日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事