見出し画像

日々雑感

2月24日(金) カレーの日『カレーの店 ぷりずむ』

本日 出社日

朝一はギリギリ雨は降ってなかったが


家を出る頃にはパラパラと☔



8:40の電車🚃

雨の日だから(?)結構混んでいた


今朝はスタバのグランデサイズ☕



午前中は午後からの会議のための資料作成

“作っておいて良かったー” となった…


Wさんの会議が長引いていたので
もう置いていこうと先輩の席へ行ったら
ちょうど終わった

カレーの日、
先輩とWさんと『カレーの店 ぷりずむ』へ


ここもそうだけど、
サンチカはカウンターだけのお店が多い


突然、先輩がポケットからこれを取り出して渡された

青森土産…何故ここで!?

ジャンボチキンカツカレー 880円


お好みでタルタルソースを、と

結構イケます

先輩の感想「ちょっとルーが少なかったな」
先輩のポイントはやっぱルーの量だった (^^;


朝のスタバのコーヒーが19:30まで残ってた

午後はずっと会議ばかりで飲む時間が無かったなぁ…


21:55退社

今週は3日間しか働いてないので何か物足りないけど
土日はしっかり休みます (^_^ゞ


明日も良い日でありますように (o^-^)o







コメント一覧

ajioka1025
@dreamsan_2006 さま chamiさま
こんにちは~
今日はこちらも☀️穏やかな土曜日です

ジャンボチキンカツカレーだったので
タルタルソースが付いてた思うのです
が、カレーとの相性もバッチリでした
d(^-^)

chamiさまも
良い一日をお過ごし下さい🍀🍀😊
dreamsan_2006
ajiokaさま〜こんにちは☺️
昨日はそちらも雨だったんですね☔️
今日はこちらは☀️
風が吹き出しました💦

カレー美味しそう😆
タルタルソースが付いてるなんていいですね🎵
大好きです💕
週末はゆっくり休んでくださいね😊
良い一日になりますように🍀🍀
(chami)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「🍛カレーの日」カテゴリーもっと見る