見出し画像

日々雑感

12月28日(水) ランチは『丸髙』で

朝起きて外を覗くと、、、良い天気!?

一瞬迷ったが、
靴下を履き、ニット帽を被り、ダウンジャケットを羽織り、カメラを首からぶら下げて外へ出る。

7:11 日の出、ちょっと霞んでるが間に合った🌅


近頃はめっきり寒くなったので、朝日撮影は久しぶり。


変な雲。



有給休暇を取っていたが、
仕事が気になってしまい結局出社…これが好転。

今朝は車通勤🚙



82件の新着メール、、このうち返信が必要だったのはたった3件。。

ホント、メール送信の宛先を考えて欲しいわー💢

メール処理(区分け)だけで午前が終了💧


ランチは星野君とメガネ君とミント神戸地下


『丸髙』へ。ランチ忘年会


店内 (この後、ほぼ満席となる)


大奮発して
特鰻丼 3685円
ここのメニューには鰻重がない…

やっぱり美味しいや
いつも書いてるが、この値段で不味かったら暴れるぞ…(嘘)😅


食後のコーヒーも奮発してスタバへ☕

Kさんから頂いたカードで支払い。


会社は本日、本年最終日。

19:20退社で最終退出者💧

その後、
コロナ療養中のWさんの家へ年始早々の出張の荷物を届ける。

ガラガラ声だったけど、熱も下がったようでひと安心。
お大事に。


この感じだと実家へも帰らないな…俺…(^_^;)


明日も良い日でありますように o(^-^o)




カリカリしてるようだけど、実はそんなに怒ってないんですよ…(^_^ゞ






コメント一覧

ajioka1025
雪だるまさま
ありがとうごさいます
捨てたりしませんよ
ハガキもアナタも、、、テヘσ(^_^;)?

今から投函してきます
これで今宵はよく眠れます
おやすみなさい🌃💤
雪だるま
あら〜〜〜
それは残念、
書き損じのハガキは
手数料5円でハガキに交換してもらえますよ!
捨てないで

ついでにアタシも
捨てないで、、、ふふ
ajioka1025
雪だるまさま こんばんは
遅くに失礼します

朝日、喜んでいただけて良かったです!

ただ今、現実逃避していた年賀状作成を
していて、、、やらかしました...🙍
「令和四年」と印刷してました... (涙)
34枚目で気付き、、、(大泣き)
今からはがきを買いにコンビニへ
行ってきます...😢

今宵は夢でお会いできそうにありません
(再涙)
雪だるま
わぁ〜わたしの好きな
オレンジ色の朝日
元気が出てきます
ありがとうございます😊

今年一年、お仕事
大変お疲れ様でした

いろいろありましたが、
・・・・・・
・・・・・
色々ありがとうございました😊

来年も宜しくお願いしますね

うなぎが美味しそうでした!
御自分へご褒美、
良かったですね。
ご気分は良くなられましたか😅
カリカリしてるようには
お見受けできませんが、、、。

良い睡眠を、、、
夢の中でお会いしましょう👋
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る