見出し画像

日々雑感

1月24日(水) ランチは『創作中華 KARIN』で




今朝も低かった血圧…

寒い朝だったけど


本日 出社日



最後のコーヒー…明後日からどうしようかな~

たぶんドトールかスタバ!?


昨日からの “ややこし案件” をまだ引きずって、、、

段々と面倒くさくなってきて、他の仕事も身が入らない


お昼、SKさんとTさんと
外は寒いので地下を通って


『創作中華 KARIN』へ (初)


お店は地下


店内はサラリーマンのおじさんだらけ


メニュー…料理の写真は無いが、美味しそうな予感


SKさんとTさんは、日替わり定食


季節野菜と豚肉の炒めもの&春巻 1000円


自分は、牛スタミナ定食 1220円


もうちょっとがっつり “スタミナ”感あると思ったが、
中華だもんね、、、味はバッチリ!
ごちそうさまでした😋 リピありです


午後、“ややこし案件” が急転直下…

夕方には無罪放免!? 解放されました😅


19:05退社


“1時間前倒し生活” 復活!!😆


明日も良い日でありますように☺️







コメント一覧

ajioka1025
きのこ様

こんばんは〜☺️
いや〜ホントややこし案件から解放されて
明日も在宅勤務になりました
もし解放されてなかったら、おそらく修羅場😰
良かった良かった😊
今日は西日本が寒かったようですね
お身体お気を付けてお過ごしください

自分はスタッフにアピールとかみんなのブログの
ハッシュタグを付けないので、アクセスは相変わらず
平常運転です😅

26日の満月は出始めから写真を撮りたいですが、
出社日なので無理ですので、久々に冬空の満月を
ぼーっと眺めて見ましょうかね...

旅行記、まだまだ楽しみにしてますよ☺️
きのこ
ajioka さま

こんばんは!
お疲れ様です
ややこし案件から
解放されて良かったですね
寒い毎日、
暖かくしてお過ごしください

私事ですが
トップページで紹介されて
アクセスが凄いことになってます😱
心臓に良くない^_^。。。

明日も良い日でありますように
お月様が綺麗です
26日が満月ですね。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事