見出し画像

日々雑感

8月8日(木) ランチは『ラーメンまこと屋』で




本日 在宅勤務



7:50始業

通勤が無いのはやはり良い

今日も暑かったし🥵



外へ出掛ける時は日傘必須



ランチは『ラーメンまこと屋』で


牛じゃん→牛白湯になった理由を
ネットで探しても見つからない🤔


青ねぎ赤辛牛白湯ラーメン 1080円


いつも通り美味しかったです

ごちそうさまでした


アイスコーヒーBlendyをお試しで 138円


一杯あたり約35円…悪くはない…が…悩む…


動かなければ、これくらいの温度で快適


17:15終業


仕事のストレスをドライブで発散しようとしたら、
大阪まで(40km) 2時間かかり、また若干ストレス…



戻ってきたら、大きな三日月🌙



明日も良い日でありますように
たまには使わせてくださいな🙇







コメント一覧

ajioka1025
ゆ様

こんばんは♪
三日月はスマホでもそれなりに撮れますね
ちょうど沈むところでした🌙

ブルームーン、イイですね
二代目を迎え入れるには、まだ他の植物に手が掛かります
しばらくはストアイとミチコさんで癒されておきます

明日もきっと良い日ですね♪♪(^o^)
ajioka様

こんばんは♪
三日月さん、絵に描いたように
綺麗に写っていますね
わたしも見ましたよ!

こちらでは、ブルームーンが咲いて
三兄弟揃いましたね。。。

きっと明日も良い日です♪♪♪
良い夢見ましょう。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事