見出し画像

日々雑感

4月22日(月) ランチは『旬菜美酒さがみ』で




久々に血圧測定…低い…

今朝も1時間近くベッドから出られなかったのはこのせい!?


本日 出社日


空のほとんどが雲で覆われてる



8:28の電車🚃



コーヒー持参


スーパーで買った

このコーヒー豆、意外と美味しかったです
値段もKALDIとほぼ同じだし、リピあり😄


ランチはマッサンと『旬菜美酒さがみ』で (初)

入口はシニアの方たちが多かったが、
少し早い時間だったので店内はガラガラ


サービスランチはお得!?


通常メニューは


若干お高め


マッサンは チキン南蛮定食 950円
(この配置で持って来られた…ちょっと変だよねー)

竹かご弁当膳 1450円
普通に美味しかったです…この値段で美味しくなければ暴れます(嘘)😅
ごちそうさまでした


テムジンに万華のパイナップルケーキを頂きました
最近、テムジンはパイナップルケーキにハマってるらしい
美味しけどね😃


18:52退社


何だか分からないけど、疲れた月曜日でした


明日も良い日でありますように☺️







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る