見出し画像

日々雑感

2023年8月31日(木) ランチは『TRATTORIA LAPPOLA』・晩ご飯は『焼肉ライク』

本日 出社日
暑いけど、直射日光がないだけまだマシ


828の電車🚃



ドトールコーヒー、今朝は混んでた
店員が客を捌ききれてないのか…


Wさんの “パスタ食べたい…” の一言で、
ランチは『TRATTORIA LAPPOLA』

サラダ


たっぷり魚介のラグーと大葉のペースとのアンチョビソース
パン・パスタ大盛り 1400円

ここも久々だけど、パスタも久しぶり
味は相変わらず抜群に美味しい


帰りがけにメガネ君に晩ご飯に誘われて

三宮駅の北側へ向かい

『焼肉ライク』へ


初めての人でも分かるようタッチパネルに説明書き


和牛カルビ&牛タン&ハラミセット 2120円
昼も晩も贅沢してすんません💦

美味しくいただきました

ごちそうさま~


帰り道、“おー!満月や”🌕️


ちょっと霞んでたけど、その大きさが分かる満月でした


ブルームーン(?)でしたっけ!?

先輩がいたら、連絡を取って撮影会したかったな

(先輩にLINEしたら、お元気そうでした)







コメント一覧

ajioka1025
こっこ様

こんばんは~🌃
お金を出して食べる(外食)時は、食べたい物を食べますよ
食べることは生きること…どなたか仰ってましたね、、☺️

魚介のラグーと大葉ペーストのアンチョビソースは、星野君が再現して作ってたので、こっこ様も一度食せば作れるのでは...⁉と思います
神戸・三宮のトラットリア・ラッポラで是非!

おやすみなさい🥱
こっこ
ajioka さま

こんばんは🌆
昼も夜も贅沢していいんです
人生は2度ありませんから
食べたい時が
食べる時。。。ブラボー〜〜〜

でも、
魚介のラグーと
大葉ペーストのアンチョビソースの
パスタを
二口、食べてみたい^_^
うまいんやろな〜〜〜〜〜
今度、どっかで探そっ^_^
名前が長くて俳句作れへん。。。

good night💕
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「🍝パスタ部」カテゴリーもっと見る